香港極妻日記

海外生活30年目の「極妻(極道ではなく、極楽なアメリカ人妻の略)」の楽しい香港での生活、旅行、美味しいモノ、愛犬の話等、さくっとご紹介♪

カンドゥル・モルディブのハウスリーフで早朝シュノーケル、その4♪

アライバル・ジェッティを抜けてドロップオフに出て、右折して進むと。。。

 

ニモがいっぱいいるエリアに着きましたー。

 

 

今朝も色々なお魚さんがニモの卵を狙ってか近くを攻めています。

 

 

みんな食べられないように頑張るんだよ〜。

 

 

サメさんが来たのでカメラを向けると、ヤガラさんのフォト・ボム(笑。

 

 

サメさんが行く方にレンズを向けてヤガラさんからフレーム・アウトすると。。。

 

 

サクッと入って来てのフォト・ボム(笑。

 

 

珊瑚の綺麗なエリアに来ましたー。

 

 

深いところにお魚さんの群れがいる感じで、上がって来てくれたらいいのに。

 

 

サプライ・ジェッティに到着〜。

 

 

ここら辺は本当に見事なまでの珊瑚の森状態。

 

 

いつもはガラガラも、今朝は珍しくお魚さんがちょっとだけいます。

 

 

僕もいるよ〜、とばかりに目の前で止まるヤガラさん(笑。

 

 

しっかり横目でこちらを見ています(笑。

 

 

2匹で仲良くぐるぐるっと追いかけっこしていたパウダー・ブルー。

 

 

またまたサメさん、もうどんだけいるんですかー。

 

 

もしかしたら同じサメさんかもですが、今朝は見かける回数いっぱい。

 

 

視界が良いとツルツルに見えるサメ肌(笑。

 

 

つづく。。。