香港極妻日記

海外生活30年目の「極妻(極道ではなく、極楽なアメリカ人妻の略)」の楽しい香港での生活、旅行、美味しいモノ、愛犬の話等、さくっとご紹介♪

カンドゥルのハウスリーフで午前中にシュノーケル、その13♪

こちらの一見すると岩みたいな珊瑚、ものすごく大きいですよねー。

 

 

尾鰭が見えている赤いお魚さん、完全に隠れたつもりみたいです(笑。

 

 

ズームでニモを撮影。

 

 

綺麗にシンクロして泳いでいるつけまつ毛ペア。

 

 

イーグルレイ、また出て来てくれないかなあ。。。

 

 

と、先程とは別の海亀さんか分かりませんが、またもや発見〜。

 

 

よっこいしょ、と岩を上って。。。

 

 

てんとう虫さんみたいに。。。

 

 

一番高いところから飛び出しましたー(ヤガラさんも、笑。

 

 

どこに行こうか迷っているみたいで。。。

 

 

キョロキョロした後、こちら側に。。。

 

 

相変わらずヤガラさんもずーっとセンター狙ってます(笑。

 

 

美味しそうな藻を見つけたみたいで、着陸〜。

 

 

もぐもぐタイムが始まったので、ちょっと離れることに。。。

 

 

つづく。。。