香港極妻日記

海外生活30年目の「極妻(極道ではなく、極楽なアメリカ人妻の略)」の楽しい香港での生活、旅行、美味しいモノ、愛犬の話等、さくっとご紹介♪

カンドゥルのハウスリーフで午前中にシュノーケル、その5♪

まったりと浮かんでいる海亀さんのストレスにならぬよう、さようならして。。。

 

 

他に何かいないかなあ。。。

 

 

そして振り返ると、ヤガラさん(笑。

 

 

なかなか群れに出会えないので、近くのお魚さんや珊瑚を撮影することに。。。

 

 

そして振り返ると、ヤガラさん(笑。

 

 

再度振り返ると、別のヤガラさん(笑。

 

 

ガジガジくんを撮影したり。。。

 

 

珍しく3匹いたパウダーブルーを撮影していると。。。

 

 

構ってちゃんなのか、ファインダーにフォトボムするヤガラさん(笑。

 

 

と、そこへやって来たのは、先程さよならした海亀さんかな?

 

 

海亀さんだけズルい!とばかりに、ヤガラさんがフォトボム(笑。

 

 

毎回入って来るので。。。

 

 

ちょっと泳いで、別のアングルから撮影を始めた途端。。。

 

 

またまた乱入〜(笑。

 

 

ヤガラさんを避ける為に、ぐいーっと回り込んで。。。

 

 

美味しそうに藻を食べる姿をズームで撮影。。。

 

 

つづく。。。