香港極妻日記

海外生活30年目の「極妻(極道ではなく、極楽なアメリカ人妻の略)」の楽しい香港での生活、旅行、美味しいモノ、愛犬の話等、さくっとご紹介♪

カンドゥル・モルディブのハウスリーフで早朝シュノーケル、その7♪

アライバル・ジェッティの手前で、海亀さんを発見〜。

 

 

3回くらいに分けて、肺の中に沢山酸素を溜め込んで。。。

 

 

潜って行くと。。。

 

 

キョロキョロっと周りを見渡して。。。

 

 

この珊瑚岩にしようかなあ。

 

 

やっぱりこっちの珊瑚岩にしようかな、という感じでガジガジしてました。

 

 

オレンジのニモに。。。

 

 

白黒とオレンジのニモ・ファミリー。

 

 

朝ご飯中の海亀さんは。。。

 

 

ニモの近くを通って。。。

 

 

美味しい藻を見つけたみたいで。。。

 

 

ゆっくり近寄って吟味してから。。。

 

 

ガジガジと齧り付いていました。

 

 

食いしん坊の海亀さんを見ていたら、お腹が空いて来たので。。。

 

 

そろそろ私もヴィラへと戻ることに。。。

 

 

綺麗なアジかな、スイスイーっと素早い動き。

 

 

6時台に比べると若干濁って来ましたが。。。

 

 

今朝は滞在中で一番魚影が濃くて、本当に楽しかった〜。

 

 

ビーチに到達〜。

 

 

私のヴィラをパチリ。