香港極妻日記

海外生活30年目の「極妻(極道ではなく、極楽なアメリカ人妻の略)」の楽しい香港での生活、旅行、美味しいモノ、愛犬の話等、さくっとご紹介♪

カンドゥルのハウスリーフで午前中にシュノーケル、その8♪

リーフ内を少し探検してみることに。。。

 

 

お魚さんが隠れていそうな珊瑚岩です。

 

 

この周辺だけ賑わっています、、、と今画像を見て気づきましたが、左端に海亀さん。

上の画像でもしっかり写っていました(笑。

 

 

ここら辺でようやく気づいたみたいで。。。

 

 

ここから先は海亀さんの画像です。

 

 

美味しそうな藻を発見したのかな。

 

 

頭を突っ込んでガジガジしています。

 

 

夢中になってガジガジしていると、お尻が上がってくるんですよねー。

 

 

私が見つめているのに気付いて、ストレスになって逃げるのかな??

 

 

と思いきや。。。

 

 

特に気にならない様子で。。。

 

 

しばらく進んで行くと。。。

 

 

浮上して。。。

 

 

2、3回ほど酸素を吸い込むと。。。

 

 

美味しそうな藻を探して潜って行きました。

 

 

つづく。。。