香港極妻日記

海外生活30年目の「極妻(極道ではなく、極楽なアメリカ人妻の略)」の楽しい香港での生活、旅行、美味しいモノ、愛犬の話等、さくっとご紹介♪

カンドゥルのハウスリーフで午前中にシュノーケル、その3♪

ルンバ海亀さん近くのブイに到着〜。

 

 

今朝も8時だというのに、まだ充電中でした(笑。

 

 

充電ドックから外れてる感じで、頭だけ隠してますね(笑。

 

 

先へと進むと最初のニモさん。

 

 

2種類のニモさんのところ。。。

 

 

2種類同時に見られるとなんだか少し得した気分になりません??

 

 

更に進むと。。。

 

 

例の阪神タイガースさんたちが棲んでいる岩が見えて来ましたー。

 

 

今朝は何匹いるのかなとチェックしてみると、あれれ、いませんね。

 

 

こちらの柄のお魚さんだけです。

 

 

先へと進むと。。。

 

 

岩陰に何か隠れてるかなあ?

 

 

隣のニモの方が多くて、岩の中には赤いお魚さんとシマシマさんくらいでした。

 

 

若干濁りが出て来ましたが。。。

 

 

ズームしてみると、白黒パンダのお魚さんたちがニモの卵を狙っている感じ。

 

 

特にいつもと変わり映えしない感じですが、更に進んでみることに。。。

 

 

つづく。。。