香港極妻日記

海外生活30年目の「極妻(極道ではなく、極楽なアメリカ人妻の略)」の楽しい香港での生活、旅行、美味しいモノ、愛犬の話等、さくっとご紹介♪

カンドゥルのハウスリーフで早朝シュノーケル、その7♪

白黒パンダのお魚さんたちもニモと卵を狙っているのかチェックしてみると。。。

 

 

ちょうど上がって来たサメさんと目があって、びっくり。

 

 

カメラを構えたまま停止している私をじーっと横目で観察中。

 

 

ちょっとずつ近づいて来て。。。

 

 

きゃー、真正面からぶつかって来ちゃうの〜?

 

 

と思いきや、直前でターン。

 

 

一瞬ビビっちゃいましたー(笑。

 

 

そのままゆっくり進んで。。。

 

 

深いところに潜って行きましたー。

 

 

行きに見た、ここだけお魚さんがいる箇所に差し掛かり。。。

 

 

しばらく観察していましたが、本当にこの一箇所だけ大混雑でした。

 

 

阪神タイガースさんたちって一番動かないですよね。

 

 

その先にはグレーのお魚さんの群れ。

 

 

さっきよりちょっと増えてる気がします。

 

 

更に戻ると。。。

 

 

またまたガラガラ・ゾーンなので、ズーム撮影会に。

 

 

つづく。。。